2009年10月04日

iPhone

iPhoneに乗換えました。
長年愛用してきたauを裏切った罪悪感と、メールや電話の操作性への不満はあるものの
それを補って余りある魅力的なアプリケーションとブラウジング…!
毎日が楽しくて仕方ないです。

好きなアプリをいくつか紹介しますです。

SIMS3
IMG_6807.jpg
大好きなシムズが携帯で出来るなんて!
食事や睡眠、排泄、掃除、買い物など日常的な行動を常にとりつつ
シムたちの要求や目的をクリアしていくゲームです。
おしっこ我慢しながらシナリオを進めてしまうともらしちゃうので
小マメにトイレに行きましょう。
僕のシムはちょっとクセのあるやつで、友人を時々侮辱しないとストレスが溜まります。

Spore Origins
IMG_5249.jpg
シムズと同じElectronic Arts社のゲーム。
原始の海に誕生した微生物が主人公で、自分より小さな生命体を食べて進化していきます。
進化するにつれて角やハサミなどが付くので大きな天敵と戦えるようになります。
サウンドとビジュアルが最高です。EAのセンスはいつもひねてて好き。

Paper Toss
IMG_3658.jpg
丸めた紙クズをポイッとゴミ箱に投げるだけのゲーム。
それだけなんだけど、中毒性があります。
オフィスや空港のビジュアルがアメリカンで好き。

Lock'n Roll
IMG_8930.jpg
一番繰り返し遊んでるのがこのゲーム。
サイコロを色や数字で並べていくパズルゲームなんですが
かなり難しいです。
いまハイスコアが6000点くらい。

iSperm
IMG_0073.jpg
精子が卵子に向かってレースするゲームです。。

PUFF!
IMG_7544.jpg
息を吹きかけてお姉さんのスカートをめくるアプリです。
ライトな雰囲気が良いです。

29076089_2556475585.jpg → IMG_4492.jpg
TiltShift Generator
写真を加工するアプリ、なかなか使い勝手もエフェクトも良い!

何かオススメがあったら教えてくださいな。


posted by ピー甘 at 19:31| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。