2009年11月23日

electraglide presents Warp20(Tokyo)

warp20.JPG

■DJ Yogurt

 よく知らなかったけど、やたらツボを押さえた選曲でバッチリでした!
 元シスコテクノ店のバイヤーさんなんだね。

■Hudson Mohawke

 今年一番の出会いかも、23歳のwarp新入生モホークくん!
 最初、音圧の低さと本人のカッコ悪さにびっくりしましたが、
 徐々に音も重くなり、キラキラ幻想的なシンセと破壊的ビートに
 酔いしれてきました。

 参考
 
■Fumiya Tanaka

 レーザーやばかったです!今日はwarp祭りだから、と日本人はパスするつもりでしたが
 やっぱりかっこいいなー。
 warpの変態ビートもいいけど、こういうストイックなビートもいい。

■Clark

 春に見た時も最高だったけど、今回はさらに良かった!
 Clarkを爆音で聴きながら爆死したいと思った。
 けど、新曲?が多くて好きな曲をあんまりやらないのが残念。
 RAINBOW VOODOOが聴きたかったよ。

 参考

■Battles

 行ってみたけど音も悪いし、だるかったので途中で出て床で寝ました。
 バンドサウンドだから音響イマイチだったのかな。
 実はそんなに興味ないんです。
 そのうちハマッたら後悔しそうだ。
 
■Chris Cunningham Live

 ちょっと寝過ごしてしまって慌てて行ったけど、人が多くてあまり前には行けず。
 僕は初見だったのだけど、ハンパなかった!!音と映像の高速シンクロ!
 レーザー光線の飛び交うラバージョニーが最高だったなー
 噂に聴いてたダースベイダーとルークの決闘も興奮したし、
 一瞬ボーズオブカナダが流れたのも嬉しかった。

 参考1 参考2

■Flying Lotus

 最近会社の先輩の薦めでハマッて毎晩聴いてきたのだけど、
 渋いアー写や音のイメージと違い陽気なテンションでフロアを間違ったかと思った。
 ビートはダントツで気持ちよかったなー

 参考
 
■LFO

 元祖warp!若手と比べるとすべてがシンプルで大味ですが、そこがいい!
 BPM高めの「Freak」最高でした!
 けどラストでもう体力も残っておらず途中で後退。
 そのままフェードアウトしました。

 参考



posted by ピー甘 at 01:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。