2010年04月26日

ライブのご感想

こないだのludens@吉祥寺曼荼羅のご感想を頂きました!
せっかくなので掲載させて頂きます。
これからちょこちょこライブも露出して行こうかなと思ってたので
モチベーションあがるです、ありがとうございます。

***************************************************************

◎リラックスしてふわふわした気持ちで聞く事ができました。
空気にとけていくような歌声が素敵でした。
インストも心地よかったです

◎繊細なやさしい音楽で、楽しませていただきました。

◎おだやかでやわらかな音世界でした。
とてもゆったり聴くことができて、素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとう。

◎swimmingpoo1さん とても心地良い音楽と素敵な話し方だなぁと感じました。
ライブハウスでswimmingpoo1さんのようなタイプのアーティストを見たのは
初めてだったので面白かったです。
ありがとうございました*☆。+゜*☆。+゜*☆。+゜

◎PCとギターとボーカルと。
swimmingpoo1さんのエレクトロニカルな音楽は、機械仕掛けではなく
血の通ったあたたかいものでした。
すてきなライブをありがとうございました。
これからのご活躍も応援しています。

◎なんにも知らずに聴くことになりましたが、好きでした。
3人の演奏ではなくって残念だったので、どこかでまた。

◎十兵衛さんや、もう一人のメンバーの方が居ないと、
やはり出来る音楽も違ってくるのだと思います。
特にベースがいると安心しますしね…。
ですが、そんな事にも屈せず、更には布が落ちてきても続ける、
そんなswimmingpoo1さんをみていて早速、来てよかったなぁと思える
優しい声と曲でした。どこかで名前を見かけましたら、是非立ち寄らせて
いただきたいと思っています。またどこかでお会いしましょう´・ω|

◎ボーカルが入っているもの、サウンドトラック的なもの、どちらも私のツボでした。
MySpaceで早速視聴もさせていただきました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
どうもありがとうございました。

◎心地良い「こえ」と「おと」が、あの日の曼荼羅の中にひろがっていくかんじで、
とっても気持ちよかった。


posted by ピー甘 at 21:59| swimmingpoo1のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。