2010年10月26日

新宿タワレコ・ミニライブ終了!と「ハラショー!」リリースとBertoiaのお話。

hello hello how low?
怒涛のライブ3連発が終わりました。
獅子座流星群と同じ程度にしかライブをしない僕らにとっては異例の体験でしたが、
沢山のお客さんとお会いできて良かったなー。
いつもの友人や懐かしい方、あとanriettaにも会えた!
みなさん有難うございました!

記念なので写真アップします!

sptower1.JPG
楽屋で上機嫌のもっちー氏。

sptower2.JPG
看板、あとでもらえばよかった。

sptower3.JPG
登場!緊張したけどネグセ様が憑いてたので安心安心。

sptower4.JPG
ライブスタート。

sptower5.JPG
1曲目から会場はモッシュ状態に!

sptower6.JPG
特典引き換え。お菓子もらったりサインしたり。

sptower7.JPG
HP、MPともに一桁になったswimmingpoo1。


セットリストはこちら↓

1,ちいさな家(Headphones Remote Remixアレンジ)
2,星座のはじまり
3,nature museum
4,4capo
5,新曲
6,bitter sweet


horrorshowss.JPG

あ、あとMCで告知したんですが、去年自主制作でネット販売した
1.5stミニアルバム「horrorshow!(ハラショー!)」の一般発売が決まりました!
12/8に発売開始です!まだ持ってない方はチェックしてみてくださいっ

視聴。紹介ページ(情報古いっす)


この曲とかが入ってます。


とりあえずswimmingpoo1はしばらく潜水することになりますが、
また息継ぎしに浮上するので今後とも宜しくお願いします!
僕個人はこれからBertoiaのレコーディングを仕上げ、ライブを何本か演る予定です。
アルバムは春ぐらいにリリース予定。
まず12月に初ライブがあるのでよかったらチェックしてみてくださいな。

ber211sss.jpg
http://www.myspace.com/bertoiasound

ではまた!


posted by ピー甘 at 00:06| swimmingpoo1のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。